AnkerのUSB急速充電器でコンセント周りをスッキリ!

投稿日:2014年7月25日

ども!やすも@yasumohaです。
「Ankerの40W USB急速充電器」を購入しました。
ガジェット好きには悩ましいコンセント周りのゴチャゴチャをスッキリさせることができるナイスなガジェットです。

ガジェットが増えるとコンセント周りが…

ガジェットもバッテリーが切れたら役立たず。
充電しなければならないのは宿命。
なのですが、ガジェットが好き過ぎて買い過ぎてしまうと、コンセントはヒドい有様になります。

我が家の全てのガジェットを集めたわけじゃないのに…
これじゃあ、もうガジェットが買えない!

AnkerのUSB急速充電器なら1つのコンセントで5つのガジェットに対応!

先ほどのようなコンセントの状態ではガジェットは増やせないし、家人にも冷たい目で見られてしまいます。
そんな悩めるガジェット好きの救世主となってくれるアイテムが
Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載」。
(長い!)

こいつのすごいところは、1つのコンセントで5つのガジェット(USB充電対応製品)を充電できること。つまり、

コンセント周りがスッキリする』のですよ!

さっきのゴチャゴチャしたコンセント周りが、こいつを使うと

こんなにスッキリ!!
1つのコンセントで4つのガジェットが充電できてます。
ちなみに、さっきのゴチャゴチャ状態だと3つしか充電できてません。
ACアダプタの形状の都合で、4つ目はコンセントに挿せなかったのです…

スッキリしただけでなく、充電できるガジェットまで増やせてしまうなんて、スゴすぎですよ。

開封&外観チェック

それでは、開封して外観もチェックしちゃいます。

パッケージがこちら。

Ankerはこのパッケージが定番のようです。
ダンボールに白地のカバー。
最近、よく買っているので気がつきました。

開けてみるとすぐに本体の登場です。

充電器といえどもアップル方式です。

蓋の裏側にはこんなメッセージがあります。

お客様を大事にしてるんですね。
伝わりましたよ。

全部、取り出してみました。

本体はマットな表面です。

僕は黒を買いました。
白もありますので、お好みで。

USBの口は5つ。

ここはマットでなくてツルツル。

大きさはiPhone 5sより縦が短いです。

厚みはiPhoneの3倍くらい。

コードにはマジックテープがついてます。

コードがのびのびになったら、スッキリが台無しですからね。
ちゃんとまとめましょう。

USBケーブルを挿してみました。

何の変哲もない写真ですが、上の写真には僕の気に入ったところが写っています。
それは、「充電中にLEDが光らないこと」。
寝室で使う場合、ピカピカと光られるのは眩しくてちょっと…
この充電器なら気になりません。

Power IQとかスゴイ機能もありますよ

ここでは説明しませんが、この充電器はただ者ではありません。
少なくとも充電器周りをスッキリさせるだけではない。

Power IQという急速充電機能。
40Wのハイパワーにもかかわらず安全性も考慮。

Anker製品は質が高いですね。
詳しくはこちらを↓

Anker 40W 5ポート USB急速充電器 PowerIQ搭載 ブラック

やすもは思った

Bati2

これでコンセント周りをスッキリさせることができました。
家人の視線も少しは温かくなるかしら。

増え過ぎたガジェットを効率良く、スッキリと充電したいなら、「Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載」がオススメです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

まとめてスッキリ充電!!

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!