ハーゲンダッツ『バナナミルク』の甘さ加減が絶妙です!

投稿日:2015年6月14日

ども。やすも@yasumoha)です。
6月9日(火)から期間限定で販売中のハーゲンダッツ『バナナミルク』を食べてみました。

優しい甘さが抜群にウマイ『バナナミルク』

こちらがパッケージ。
バナナ、アーーーンド、ミルク。

裏側には気になるカロリー表記。

バナナミルクのカロリーは『182kcal』。
これくらいの犠牲は全く気になりませんよ。この美味しさならね。

それでは、開封。

ミルクアイスにバナナピューレ入りのソルベが渦巻いてます。
このバランスがちょうど良いのかどうかは食べてみないと分からない。
それでは、いただきます。

バナナの自然な甘さなのでしょうか。
甘すぎない、ちょうど良い甘さで、すごく食べやすい。
途中で飽きることなんてあるわけがなく、口直しにコーヒーやらお茶がほしくなることもありません。

バナナピューレ入りのソルベは半分食べてもたっぷり入ってます。
ピューレ入りのソルベにはちょっと酸味があるかも。
もちろん、それで美味しくないとはなりませんが。

バナナピューレの部分ばかりチェックしてしまいましたが、ミルクアイスもウマイです。
こちらもほどよい甘さなのです。
バナナピューレ入りのソルベとミルクアイス、最強のコンビですわ。

あっという間に最後の一口。
食べ終わってしまうのが非常に残念です。

やすもは思った

Bati2

ハーゲンダッツの期間限定品『バナナミルク』は、バナナピューレとミルクアイスのコンビが絶妙な甘さでとっても美味しいアイスでした。
これからの暑い季節、冷たいアイスは当然美味しいのですが、甘すぎると飽きてしまうことも。
でも、このバナナミルクは途中で飽きることのない絶妙な加減の甘さ。
まさにこれからの季節にピッタリですね。
ぜひ、食べてみてください。
それでは!

詳しい情報は公式へどうぞ!

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!