【Xperia Z3 Compact】落下の衝撃から完璧にガードしてくれたon-deviceのガラスフィルムを再購入

投稿日:2015年5月19日

ども。やすも@yasumoha)です。
Xperia Z3 Compactをアスファルトに落としてしまいました。ディスプレイを下側にして胸の高さから…

落下の衝撃からしっかり保護してくれたon-deviceのガラスフィルムを再購入!

上着のポケットにしまってあることを忘れていました。
その上着をしまおうと持ち上げて片付けようとしたら、するりと落ちていきました。
ディスプレイを下側にしてアスファルトの上へ。
その結果がこちら。

ディスプレイ上部です。

両方の角が欠けてしまいました。

ディスプレイ下部です。

こちらも両方の角を破損。

さらに、ヒビも入ってしまいました。

ヒビは剥がしてみるとよく分かります。

ただし、本体のディスプレイにはヒビどころか、傷一つ付いていませんでした。
ガラスフィルムが落下の衝撃からみごとに保護してくれたのです。

そんなステキな保護力をもつガラスフィルムがこちら。

on-deviceのものです。
助かりました。

このガラスフィルムは以前、レビューして価格と薄さ、ラウンドエッジ等、ガラスフィルムとしての性能に文句は何一つありませんでした。

【レビュー】on-device製Xepria Z3 Compact(SO-02G、D5833)用ガラス製液晶保護フィルムをチェック。 | Rondo

今回の落下事件で、その保護力も実証できてしまいました。
そんなわけで、再購入してしまったのです。

張り替えた結果がこちら。

傷ひとつないピカピカの状態に戻りました。
ヨカッタヨカッタ。

やすもは思った

Bati2

on-deviceのガラスフィルムは、ガラスフィルムとしての基本機能はこれまでの使用で十分なものだとわかっていました。
それに加えて今回の落下事件で保護力も十分であることを実証。
再購入しない理由がありません。

Xperia Z3 Compactのガラスフィルムをお探しなら、やすも@yasumoha)はon-deviceのものをオススメします。

それでは!

このあと、もう一度落としてしまいましたが、またしても救ってくれました!安心感、ぱない。

【Xperia Z3 Compact】またしてもon deviceのガラスフィルムに救われたお話。#SO-02G #SO-04G | Rondo
ども。やすも(@yasumoha)です。5月にXperia Z3 Compactを落としたけどon deviceのガラスフィルムに守られてから4ヶ月。またしてもやっちまいました。こちらが「ぱない」ガー…

保護力も十分なことを実証してしまったon-deviceのガラスフィルム!

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!