アイスもコーヒーも好き!だからハーゲンダッツの『珈琲バニラ』を食べるのは必然ですぞ。

ども!やすも@yasumoha)です。
アイスもコーヒーも大好きなので、こんなアイスが出たら食べずにはいられませんでした。
ハーゲンダッツから期間限定で販売中の『珈琲バニラ』です。

スポンサーリンク

アイスはもちろん、コーヒーにもこだわってる

まずはパッケージ。
コーヒーフロート的な絵が描かれています。

蓋を開けるといつもの二重構造。
焦らしてくれるわ。

最後の蓋を開けたら本日の主役が登場です。

コーヒーとバニラの見事なマーブル模様です。

どこまで食べてもマーブルですよ。

それでは、いただきます!

バニラとコーヒーの見事なコンビネーション!
うまい(^ω^)
コーヒーの苦味を感じたと思ったらバニラの甘味がすぐに登場。

バニラアイスは安定のハーゲンダッツクオリティです。
言うまでもなく美味。

注目はコーヒー味の部分。
こちらはアイスクリームではなくソルベです。
つまり、シャーベット。

このソルベは以前食べたジャポネでも使われてました。

ハーゲンダッツ『ジャポネ <バニラ&きなこ黒蜜>』の和テイストがたまらない! | Rondo

味は某有名コーヒーショップのフラペチーノを思わせる本格的なコーヒー味。
コロンビア産のコーヒー豆を使っているそうですよ。
良い苦味です。

ちなみに、どこまでもマーブルでした▼

食べても食べても最後までマーブル。

やすもは思った

Bati2

コーヒーもアイスも好きならば、このアイスはぜひ味わっていただきたい。
素晴らしいコンビネーションですから。
期間限定となっていますので、お早めに!
それでは(^O^)/

詳しくはこちら

珈琲バニラ|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

via PressSync Pro

コメント

タイトルとURLをコピーしました