「ガリガリ君 ミルクたっぷり とろりんシュー味」がガリガリなのか、とろとろなのか分からないので食べてみました。

投稿日:2014年5月14日

「ガリガリなの?とろとろなの?どっち?」
思いっきり矛盾していると思ったので、食べてみました。

お味の方はセブンプレミアムのスイーツとのコラボ商品ということで期待大でしたが、案の定、おいしかったです!
シチューやナポリタン等のおかず系のコラボと違い、安心して突撃できますよ。

見た目はいつものガリガリ君。中身はシュークリーム!?

開封して取り出してみると、色はシュークリームのシュー色です。
表面はサクサクではなく、ガリガリ。
つまり、いつものガリガリ君です。

でも、一口かじってみると、クリームが出てきます。

クリームといえど冷凍されていたので、食べ始めはまだガリガリしてます。
でも、しばらくしてとけ始めてくると

クリームがとろとろしてきました!
シュークリームの中身と同等…
とまでは言いませんが、確かにとろっとしています。

やすもは思った

Bati2

外側はいつもの「ガリガリ」。
中身は少し溶かすと「とろとろ」。
矛盾ではなく、ちゃんと両立していました。
さすが、赤城乳業。
セブンプレミアムもコラボしようと思うわけです。

肝心の味ですが、もちろん、美味しいです。
シチューとかナポリタン等と違って、冒険にはなりません。
手堅く美味しいです。

ガリガリだけど、とろとろ。
この矛盾とも思える性質を見事に両立した今回のガリガリ君。
試してみる価値はありますよ。
ではでは ( ´ ▽ ` )ノ

『スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味』新発売|赤城乳業株式会社

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!