本日、やすもはNeighbors NoDoorに参加します!

投稿日:2013年8月23日

本日っていきなり言ってもいつだよ!
2013年8月23日(金)でございます。
それがどうした!
はい、Neighbors NoDoorというイベントが開催される日なのです。
このイベントに私、やすも(@yasumoha)は参加致します!

Neighbors NoDoorとは?

Neighbors NoDoorとは、Google+ハングアウトを使って遠く離れたブロガー同士が交流するBlogger Next Door(ブロネク)が開催するリアルイベントです。

ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」


Neighbors NoDoor | 「ブロネク!」Blogger Next Door


遠く離れたブロガー同士がコミュニケーションをとれるGoogle+ハングアウトといえど、実際に会って話をする効果には至らないはず。
ブロガー同士が集まったらきっと楽しい場になるに違いない。
普段、iPhoneの小さな画面で楽しくお話している方たちと会ってみたい。
そんなことを思って僕もこのイベントに参加を申し込みました。

ちなみに、参加者のリストをぴろ(@pironpan)さんがまとめてくれました。

(・ω・)明日開催「Neighbors NoDoor」にはどんな方々が来るの?ということでまとめてみたネク! #ブロネク – はちみつめろんぱん工房


良い仕事してますなぁ。
ありがとうございます。
すごく助かりました。

やすもの目印

目印というほどのものでもありませんが、ブロガー名刺を首からぶら下げていこうと思います。



文字しか書いてない地味な名刺ですが、「やすも」と書いてあります。

場所は代官山「山羊に、聞く?」

場所は代官山にある「山羊に、聞く?」というカフェ。

代官山 カフェ 風土 Cafe & Bar「山羊に、聞く?」のホームページ


なんとも不思議な名前です。
どんな店か全く想像がつきません。
あまり下調べはしないで、どんなメニュー、雰囲気なのかは行ってからのお楽しみにしておきます。

やすもを宜しくお願いしますm(__)m

僕はブロネクに出たことはありません。
したがって、ブロネクレギュラーはもちろん、ほとんどの方が実際に会って話をするのは初めてです。
Twitterでだけ絡んだことがある人。
ブログを読んでいるだけで、全く初めましての人。
そして今回のイベントで知った人。

ブログを初めて良かったことの一つに、いろんな方たちと知り合えるようになったことがあります。
僕は内勤なので、社会人になってからは職場の人達しか接する機会がありません。
だから、このようなイベントは出会い、ブログ仲間を増やす絶好のチャンスなのです。
だって、ブログ仲間が増えるとブログって楽しくなりますせん?
是非、会ってお話しましょう!

もちろん、参加者の中には初めましてではない方も何人かいらっしゃいます。
こちらの方たちとは、もっと親交を深めるためにもお話ししましょう!
もしも忘れてたら、初めましての体で合わせますのでw

それでは!


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!