【ハーゲンダッツ】『ハニーチーズタルト 〜カマンベール入り〜』でチーズ&ハチミツの凶悪なウマサを知りました。

投稿日:2015年9月18日

ども。やすも@yasumoha)です。
9月15日からローソン、ナチュラルローソン限定で販売中の「ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト 〜カマンベールチーズ入り〜」を食べてみました。

『カマンベールチーズとハチミツ』コンビのウマサを初めて知る。

見た目は普通のバニラアイスのようですが、食べてみると全然違いました。

カマンベールチーズのようにクリーミーなアイス。 そこに甘いハチミツが加わると…

「あら、美味しい (´▽`)」

となりました。

カマンベールチーズハチミツ、コンビネーション抜群ですわ。

カマンベールチーズとハチミツは、一緒に食べるどころか同じ食卓に並べたことすらありませんでした。

これからは、カマンベールチーズを食べるときには一緒にハチミツを並べようと思います。

カマンベールチーズとハチミツのコンビばかり褒めてしまいましたが、もう一人いました。

グラハムクッキーです。

この人もなかなかの存在感なんです。食べ続けると少々くどく感じてしまいそうな凶悪コンビにしっとりとした食感で良いアクセントを加えてくれるのです。

なお、グラハムクッキーは底に敷き詰められているわけではなく、ちりばめられています。

やすもは思った

Bati2

ハーゲンダッツ ハニーチーズタルト 〜カマンベールチーズ入り〜」はローソン、ナチュラルローソン限定で販売中です。

カマンベールチーズとハチミツの凶悪なウマサを味わいたい人はお近くの店舗へGOですよ。

ではでは!

公式サイトはこちら!

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!