ブロガーズアップルパイナイトに参加します(^^)/

ブログ

ブログは楽しむもの。
では、より楽しくするにはどうしたらいいのか。
それは、仲間を作ればいいんでない?
そんな訳で、6/28に開催されるブロガーズアップルパイナイトに参加することにしました。

スポンサーリンク

ブロガーズアップルパイナイトとは

「拡張現実ライフ」の@あきおさんが主宰するイベントです。

ブロガーズアップルパイナイトを開催します。あの方もゲスト参加! – 拡張現実ライフ



ブロガー同士が集まってアップルパイを食べながらブログを書いたり、交流するゆるーいイベントとのこと。
たまたまTLで見かけたのですが、気楽で楽しそうなので参加することにしました。

ブログ仲間を増やすチャンス

参加資格はブログをしていること。
ということは、参加者は全員ブロガー。
ならば、ブログ仲間を増やすチャンスではありませんか。
この機を逃すわけにはいきません。
楽しいブログをもっと楽しくするためにも、ブログ仲間をたくさん増やそうと思います。

ちなみに、参加者の一人である@こっこさんが参加者一覧ページを既に作って下さいました。

ブロガーズアップルパイナイト参加予定者のブログを集めてみました♪ | イロトリドリ



ありがたいことに、僕のことも紹介していただきました。
こちらに掲載されている参加する皆様のブログを事前にチェックしておこうと思います。
参加者の皆さま、宜しくお願いします。

場所は渋谷の「Lightningspot」

先ほど紹介した@あきおさんの記事に地図は載っています。
しかし、無類の方向音痴を自覚している僕は渋谷駅から徒歩30秒といえど油断はできません。
よって、自分でも地図を掲載しておきます。


大きな地図で見る
渋谷駅の新南口から出ると( ..)φメモメモ
あ、開始時間は19:00だぞ⇒自分。

まとめ

この手のイベントに参加するのは今回が3回目となります。
以前参加したイベントはこちら。

[mac]第2回 dotMBAに参加しました!

dotMBA+で得たブログエントリを効率化する2つのヒント

これまで参加したイベントは主にMacユーザー向けでしたので、ブロガー向けのイベントに参加するのは今回が初めてです。
当日はどんな人、ブロガーに出会えるのか。
今から楽しみです。
それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました