AmazonがKindle本の最大50%ポイント還元セールを開催中ですってよ。

読書
[insertEC cc=””]

ども。やすも@yasumoha)です。
Amazonで「最大50%ポイント還元セール」が開催中とのこと。その対象は、なんと7万冊以上!
50%といったら、半額がポイントで返ってきちゃうわけなので、かなりお得。
そこで、オススメ本を列挙してみました。

スポンサーリンク

やすものオススメ&気になるKindle本

「夢をかなえるゾウ」や「LOVE理論」の作者がライフワークとして書き続けているブログをまとめた本。
書店で何気なく立ち読みしたらものすごく面白かったのです。

こちらは絵柄がずっと気になっていたコミック。
今回はじめて「全巻まとめ買い」なるものをしてしまいました。

巨匠二人がタッグを組んだ超絶面白い「アルスラーン戦記」。コミックやアニメはおさえていますが、原作も気になるところ。
アニメとはちょっと違うようですし、チェックしておかねばと。

コミック版も念のため。

ガンダムでおなじみ富野由悠季監督の名作「ダンバイン」の原作本です。
何気なく原作でも読んでみようかなと気軽に買ってみたら、アニメ版「ダンバイン」と全く違うお話でした。
かなりエグい表現もありますが、富野ワールド全開と考えたら納得。
昔アニメを見た人にはぜひ、読んでいただきたいものです。

ガンダムの外伝的コミックで一番面白いと思っている「機動戦士ガンダム サンダーボルト」も対象でした。

やすもは思った

Bati2

7万冊以上が対象となると、ブロガーさんたちの紹介する本がカブらなくて面白いですね。
そんなわけで、僕も紹介してみました。
大人気、定番な書籍、コミックももちろんセール対象となっていますので、ぜひチェックしてみてください。
それでは!

いつ終わるか分からないKindle本50%ポイント還元セールはこちら!

最大50%ポイント還元セール

コメント

タイトルとURLをコピーしました