新型Nexus7発表でNexus7よりも気になったこと

投稿日:2013年8月27日

新製品の発表が増えてきましたね。
やすも(@yasumoha)です。
Nexus7の2013年度版が発表されましたね。

ASCII.jp:サイズは小さく、解像度は高く! 新型Nexus 7がスゴイ!

解像度もフルHDを超える1920×1200となって、iPad miniはどうするの?
LTE版は買えるの?
それらも凄く気になりましたが、僕がもっと気になったのは別のところにありました。

胸元にちらりと見えるTシャツが絶対ドム!

新Nexus7をお披露目したGoogleのクリス・ヤーガさん。
お顔を見るとかなり新Nexus7には自信があるのでしょう。


▲この画像はASCII.jpさんからお借りしました。

でもね。この人が来てるTシャツ。
ちょっと拡大してみますよ。


▲この画像はASCII.jpさんからお借りしました。

この胸元からちらりと見える柄。
似てませんか?
ドムのモノアイに。


▲この画像はHGUC RICK DOM CHAR’S CUSTOMからお借りしました。

この人、ジオンの人でしょうか。
ジーク・ジオン?
まさか、日本のマーケットを意識してこのTシャツを着てきたのでしょうか。
とりあえず、新Nexus7の好感度は上がりました。

Amazon探したらありました。
絶対これ。
隠してもムダよ!

Posted from するぷろ for iPhone.

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 2.100(¥450)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.6 MB)
全てのバージョンの評価: (56件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!