【レビュー】「cheero Canvas」が超コンパクト!これなら毎日持ち歩けます。

投稿日:2015年8月5日

8月2日から販売されている「cheero Canvas 3200mAh モバイルバッテリー」を買いました。

超コンパクトで高品質なSANYO/Panasonic製セルを採用しているにもかかわらず、低価格。
思わず、とびついちゃいました。

85gの衝撃!「cheero Canvas」はカバンに入れっぱなしでも問題なし。

cheero Canvas」は手のひらサイズ。超コンパクト(約 50 × 85 × 16 mm)

iPhone 6 Plusと比べるとそのコンパクトさがよく分かります。

ですが、得てしてバッテリーというものは重いイメージ。コンパクトでもきっと中身がギュッと詰まってて重いはず。

当然、「cheero Canvas」も例外ではない。そう考えていました。

しかし、たったの『85g』しかありませんでした!

85gというと、iPhone 6 Plus(172g)の半分以下。もっと軽いiPhone 6(129g)よりも軽いです。

バッテリーて、軽くなるのね。

バッテリーはいざという時のために持ち歩き優先度が高い。従って、家でお留守番というわけにはしにくいアイテム。

にもかかわらず、その重さはヘビー級だったので悩ましいアイテムでした。

わずか85gの「cheero Canvas」なら毎日持ち歩くカバンに入れっぱなしでも問題ありません。

これで荷物の選別作業が楽になりますわ。

iPhone 6なら一回の満充電が可能

毎日持ち歩けるコンパクトさを実現しました。しかし、その分バッテリー容量は少なめです。

ただし、少ないといっても「3200mAh」あります。

これはiPhone 6なら満充電を一回可能な容量です。

旅行などではなく日常の使い方なら何度もバッテリーが空になることなんて、そうありません。/p>

一回満タンにできれば十分です。

付属品

本体も含めた付属品はこちら。

取説とマイクロUSBケーブルだけです。シンプル!

今なら61%オフで1500円!

cheero Canvas」は衝撃的な軽さに驚きましたが、その価格にも驚かされました。

定価3800円のところ、今なら61%オフの1500円!

ただし、初回600個限定です。

ブラックとホワイトの二色展開でそれぞれ600個なので、全部で1200個ですね。

8月3日から販売開始されたのですが、まだお安いので在庫はあるみたいですよ。(2015/8/5午前時点)

欲しくなっちゃった人は急げ!

やすもは思った

Bati2

胸ポケットでも尻ポケットでも入ってしまう「cheero Canvas」。85gという軽さのおかげで持ち歩くのが全然苦になりません。まさに、小さいは正義!

毎日持ち歩いているモバイルバッテリーで一日に何回充電しているか思い返してみてください。その回数が1回なら「cheero Canvas」はアリだと思いますよ。

それでは!

ブラックとホワイトの二色展開

via PressSync Pro


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!