2020年 Amazonの初売りセールでSatechiの75W USB-C PD充電器をポチった。

ガジェット

ども。やすも@yasumoha)です。
1月3日から6日まで開催するAmazonの初売りセールで、Satechiのいろいろと捗りそうなUSB-C PD充電器を発見してポチりました。

スポンサーリンク

Satechiの75W USB-C PD充電器

2020年、Amazon 一発目のセールでポチったのがこちら。

Satechiの75W デュアル Type-C PD トラベルチャージャーです。

なぜ、これをポチったのか。理由は実家に帰省する際に持って帰った充電器の多さに嫌気がさしたから。

最近、Type-C対応製品が増えたこともあって専用の充電器を買い足しました。ただ、徐々に18Wとか30、60Wと買い足したので増えちゃったんです。こんな具合に…

Type-C用が2つ、Type-A用が1つ。コンセントも3口必要となるのでスマートな感じがしませんね。

そんな訳で、「Type-Cが複数口あって60Wで充電可、加えて従来のType-Aも複数あるステキな充電器はないかしら?」と欲張って探してみたらSatechiのトラベルチャージャーを初売りセールで見つけてしまったのです。

ちゃんとしたスペックはこちら。

  • USB-C PD ポート x2 (60W, 18W)
  • USB-A ポート x2 (合計 : ~12W)

4台同時充電が可能とのこと。

対応製品は以下の通りです。

2018 MacBook Air, 2018 iPad Pro, 2016/2017/2018 MacBook Pro, 2015/2016/2017 MacBook, iPhone XS Max/XS/XR, Nintendo Switch, Microsoft Surface Go, iPad Air/Mini, Samsung Galaxy S9 Plus/S9など

重さは221gと軽量。

ちょっとした外出、旅行に持ち歩くには充分なスペックです。

やすもは思った

Bati2

3つも充電器を持ち帰るのは面倒で邪魔だなと感じていたところにAmazonの初売りセールがあって、Satechiのトラベルチャージャーを見つけました。
セールは1月6日(月)23:59までなので、みなさんも良い製品がないか探してみてはいかがですか?
それではー。

2020年 Amazonのお得な初売りセールは1月6日(月)23:59まで!

持ち歩く充電器が減るSatechiのトラベルチャージャー

コメント

タイトルとURLをコピーしました