[iPhone]SIMフリーのiPhone5をゲットしたので開封の儀!

iPhone
[insertEC cc=””]

発売から遅れること3ヶ月、念願のiPhone5をようやく入手できたやすも(@yasumoha)です。
何はともあれ、さらっと開封の儀をしてみます!

DHLさんの梱包はどうか

今回、購入したお店はこちら

1ShopMobile.com – Buy Unlocked GSM/3G Mobile Phones and Accessories

SIMフリー機販売で有名な1shopMobileさんです。
そして、僕のもとにiPhone5を届けてくれたのはDHLさんです。

IMG 0694

はるばる香港からやってきました。
梱包はかなり簡素。
よく無事に届いてくれたもんだ。

IMG 0695

ビニールの袋にプチプチで包まれているだけというね。
ちゃんと起動するまではかなり不安でした。

IMG 0697

やっぱりプチプチでしか包まれていません。

箱はどうでしょう。

プチプチから出してみます。

IMG 0698

香港と電源の形状が異なるので変換コネクタが付属していました。
なかなか気が利きますね。ありがとうございます、1shopMobileさん。
それでは開封!

IMG 0701

箱は安定のクオリティ。
他社も真似しているスタイルですが、何度も開けてもワクワクします。
オリジナルはいいですね。

本体とご対面です

それでは取り出してみましょう。

IMG 0755

薄くなってますね〜。
液晶には勢い余って開封後すぐに保護フィルムを張ってしまいました。
こちらのレビューはのちほど。
そして薄い!
本体下部にはLightningの穴も見えます。
うん、小さい。

本体上部はどうなっているのか。

IMG 0765

電源ボタンがあります。
そして、やっぱり薄いです。
画面の上部はこちら。

IMG 0761

この写真では良く分かりませんね。
ま、ここはあんまり4sと変わらないと思います。

裏面はどうでしょう。

IMG 0754

美しいですね。
これが噂のツートンカラー。
傷がつきやすいとのことなので、大事にしようと思います。

側面は、まずは向かって左側。

IMG 0764

サウンドオン/オフ、音量+/ーがあります。

続いて右側。

IMG 0766

こちらはSIMトレーしかありません。
シンプルが一番なのです。

やすものまとめ

発売から3ヶ月も経過したところでの開封の儀ということで、だいぶ簡略化しました。
もう本体画像なんて巷にあふれていますからね。
まぁ、自己満ということです。
それでも、この満足感は何らかの形で残しておきたいのです。
もう5sの噂がちらほら聞こえてきますが、そのことを考えるのは正式に発表がされてから。
今はこの5を思いっきり満喫しようと思います。
それでは〜 (^O^)/

スポンサーリンク

SIMフリーを買うなら

1ShopMobile.com – Buy Unlocked Mobile Phones and Accessories

コメント

  1. […] 以前購入した香港版のSIMフリーiPhone 5はシャッター音を消せます。 スクショもカメラアプリも、マナーモードにすればOKです。 同じSIMフリーなのに… […]

タイトルとURLをコピーしました