月額1000円ぽっきりのアドビのお得なキャンペーンは12月9日まで。

投稿日:2013年12月8日

ども。やすも@yasumoha)です!
最近GX7を買ったこともあって写真を本気で楽しんでみようと考えていました。
そんなときに見かけたアドビのお得なキャンペーンが12月9日で終了してしまうのでお知らせします。
もちろん、僕は契約済みです。

お得なキャンペーン内容

詳細はこちらをみていただくのが一番です。

Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud

12月9日までに契約すれば月額1000円でOKという安さが一番のポイントですよね。
この価格でPhotoshop CCとLightroomが使えるとは…
しかもずっと。
アドビってお高いイメージがあったのですが、今回で変わりました。

僕が軽い気持ちで購入できた2つの理由

PhotoshopもLightroomも全く使ったことがありません。
でも、写真と戯れるなら必須のアイテムと聞いたことがあります。
そんな軽い気持ちでいいのか?
分かります。不安ですよね。
でも、ちょっと調べたらそんな不安はなくなりました。
その理由がこちら。

  • とにかく安い!
  • いつでもやめられる

とにかく安い!

何度もいいます。
月額1000円です。
月額6〜7000円のスマホ回線を一つ増やすよりは、ずっと気軽に突撃できますよ。

いつでもやめられる

スマホの通信回線は一度契約すると2年は継続する必要があります。
途中で解約するには違約金が必要です。
でも、アドビの契約はいつでも解約することができます!
違約金はありません。
使いこなせない。自分には必要なかった。
そう思ったら、その時に解約OKです。
これが僕にとって契約の決め手となりました。

やすもは思った

Bati2

「写真業界向けプログラム」なんて書いてありますが、気にしません。
だって、1000円なんですもの。
いつでもやめられるんですもの。
とりあえず、契約してもいいのではないでしょうか。
この記事を書いたのが12月8日なので、期限は明日、12月9日までです。
カメラ、写真好きの人は検討してみてはどうでしょうか。
それでは〜 (^_^)/~

12月9日まで!まだの人は急げ〜

Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud

シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!