Kindleで角川の本が70%オフ!

投稿日:2014年1月22日
slooProImg_20140122105751.jpg

書籍の70%オフなんて聞いたことありますか?
ブックオフも古本屋さんも涙目です。
ここぞとばかりに買い漁ってしまいましたので、やすも(@yasumoha)のおススメ本を紹介します。

ガンダムの小説を読んだことありますか?

角川にはガンダムの小説がたくさん揃っています。
健全な30代男子としてマストなガンダム。
映像ではほとんどの作品を観たのですが、小説はほとんど読んだことがありませんでした。
アニメとはちがったストーリーだったりするので、70%オフの今がまとめ買いのチャンスです。

ファーストガンダム

これは外せませんね。
読み始めてすぐにわかるのですが、アニメと設定が違います。
これまで読んでなかったことが悔しい…

逆襲のシャア

アムロとシャアの最終決着。
これまた劇場版と違っているようです。
SDガンダムGジェネレーションなどのゲームに登場する有名な機体が登場するとのこと。
映像でなくても十分に楽しめそうです。

閃光のハサウェイ

こちらはずいぶん前に紙媒体で読みました。
ホワイトベースの艦長、ブライトさんの息子ハサウェイが主人公のお話です。
当然、ブライトさんも登場します。
でも、あの結末は…

新機動戦記ガンダムW フローズン・ディアドロップ

ガンダムWの主人公、ヒイロ・ユイがコールドスリープで後の世に復活するというお話。
設定からしてとんでもない感じですが、そこに魅力を感じます。
よくあるSF的な設定ですが、ガンダム世界では聞いたことがありません。
時の流れはガンダムにどんな影響を及ぼすのでしょうか。
なお、この作品は1/27に発売予定
なのに、70%オフです!
発売日はこのお値段で買えるのでしょうか。
そう考えたら、予約購入しちゃいました。

コミックもおもしろいガンダム

「映像でみてるからコミックは買わなくていいかな。」
そんな考え方をしているあなたは間違っています。
やすもはそう実感しました。
小説同様、コミックでも映像とは違ったアレンジが施されているので、楽しめちゃいます。
むしろ、映像版との違いを見つけることに楽しみすら感じてしまうでしょう。

機動戦士ガンダムUC パンデジネ

ユニコーンガンダムが登場するお話。
宇宙世紀大好きなあなたは間違いなく楽しめちゃいます。
この作品、小説とOVAとすでに製作されているのですが、コミックとしても登場しました。
「3回目の使いまわしはないだろう…」
そう思って買っていなかったのですが、1巻をこの機会に買って読んでみたら、面白くて全巻を大人買いしてしまいました。
やはり、コミックオリジナルなストーリーが加えられているので、小説もOVAもチェックしたという方でも十分に楽しめます。 70%オフで買えたので、読んでなくて良かったと思いましたw

虹にのれなかった男

ガンダムの歴代パイロットについてブライトさん目線で語った本。
ニュータイプじゃなかったけど、ニュータイプを引き寄せるタグまれな能力を持った男、ブライトさんが彼らをどのように考えていたのか。
非常に気になります。

機動戦士ガンダムさん

ずーっと気になっていた作品です。
いまいち踏み切れませんでした。
でも、70%オフなら突撃できます!
ということで、1巻だけ購入です。

シャアの日常

こちらもガンダムさんと同じ理由で購入。

ガンダムだけじゃない

ここまでガンダムものばかり紹介してきましたが、他にもたくさんあります。
小説だと、沖方丁や伊坂幸太郎などをこの機に購入しました。

読みたかったけど、なんとなく買いそびれていた本だったので今回購入しました。

やすもは思った

Bati2

70%オフなんて滅多にありません。
ちょっと前に50%オフがありましたが、それ以上のセールを短期間で連発してくるなんて、角川さんスゴスギ。
あなたの欲しかった本がお得に変えるチャンスです。
ぜひ、Kindleストアを覗いてみてください。

ちなみに、このセールは特設ページなどは用意されていないので「角川」で検索すると、対象の本が列挙されてきます。
その中からお好きな本を探してみてください。
キーワードに「ガンダム」などのお好きな言葉を追加すると、もっと効率よく探せるでしょう。
いつ終わるか分からないので、急いでくださいね。
それでは!!

この記事はするぷろで書きました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化


シェアして頂けたら感涙にむせびます

Rondoをまた読みたいなと思ってくれたら

是非、定期購読を!