2014年、始まりました!

雑記
[insertEC cc=”]

あけまして、おめでとうございます。
やすも@yasumoha)です。
2014年度も『Rondo』ともども、宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

楽しいをたくさんしたい

いろいろと目標とか豊富とか具体的にしっかりと考えたいところでしたが、まだ何も浮かびません。
そこでちょっと考えてみて今年も継続したいと思ったことは、
「楽しいことをたくさんしたい」
です。
このブログを始めてからの出来事を振り返ってみると、どれも楽しいことばかりでした。
それらの楽しいことは、ブログを始めて続けてきたからこそ出会えたものばかり。
というわけで、ブログを継続することが楽しいことをたくさんできることに繋がると思うわけです。
今年はどんな楽しいことに出会えるのでしょうか。
楽しみx2。

いま思いついている目標

ブログ書いてるうちに浮かんできました。
やっぱり楽しいだけじゃ、曖昧過ぎますので。
新年の時点でやりたいこと、目標は

  • カメラ、写真の知識&技術向上
  • ブログ新テーマ作成
  • ビール知識向上

昨年の物欲の中心にいたカメラと写真を今年は習熟させようと思います。
レンズを少しずつ揃えていろんな写真を撮りたいですね。

ブログのテーマも新たに作りたいところ。
今のテーマのベースはTwenty Twelve。
WordPressの最新テーマはTwenty Fourteenです。
二つも進化しているので、トライしてみようとおもいます。

ビールについては、知識がまだまだ不足していることを昨年痛感しました。
今年はただ飲むだけでなく、ビールについて深く知りたいと思っています。
その方が美味しさも増すはずなので。

やすもは思った

Bati2

思いつくままに書いた記事となってしまいましたが、本年度もこんな感じでRondoはゆる〜くやっていこうと思ってます。
ぜひ、『楽しい』を共有しましょう。
2014年もやすも(@yasumoha)をよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは〜\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました