雑誌MonoMaxの付録「SHIPS Days Wファスナーバッグ」が付録のレベルを超えてました。

雑記
[insertEC cc=””]

ども。やすも@yasumoha)です。
雑誌MonoMax(2016年03月号)の付録「SHIPS Days Wファスナーバッグ」が付録とは思えない出来の良さで驚きました。

スポンサーリンク

ガジェット好きにはピッタリの収納力!

850円の雑誌の付録にしてはレベルが高すぎるバッグがこちらの「SHIPS Days Wファスナーバッグ」。

オシャレアイテムがたくさん揃っているSHIPS Daysのロゴが付いておりますので、デザイン的にも問題ないかと。

SHIPS Days | ブランド | SHIPS LTD.
シップスが考えたライフスタイルは自分らしく充実した生活を大切にすること。暮らしを豊かにするラウンジウ…


ただし、僕が気に入ったのはデザインではなく収納力なのです。

財布やスマホに加えてiPad miniにカメラも余裕で入っちゃいます。

実際にどのくらいの荷物が入るのか試してみました。

  • iPad mini(7.9インチ)
  • RX100 m4(カメラ)
  • iPhone 6s
  • 財布

とりあえず、カフェでのんびりしたり近所に買い物に行くには十分なアイテムかと。これを「SHIPS Days Wファスナーバッグ」に入れてみると

こんな感じで余裕で入っちゃいます。(写真では分かりにくいかと思いますが、iPhone 6sはフロント側にあるボタン付きポケットに収納しています。)

マチにもまだまだ余裕があるのでモバイルルーターも入りますよ。

フロントにあるボタン付きのポケットにもまだまだ余裕があるので、ボールペンやSUICAといったICカード類もしまえちゃいます。
ガジェット好きにはピッタリなバッグだと思いませんか?これが850円の雑誌のおまけだなんて信じられません。大満足です。

やすもは思った

Bati2

収納力以外にも表面が撥水加工されていたり、ショルダーストラップを外せばバッグインバッグとしても使えるといった優れたポイントがある雑誌MonoMax(2016年03月号)の付録「SHIPS Days Wファスナーバッグ」。
850円の雑誌の付録だなんて、信じられません。このクオリティが雑誌のお値段に含まれてしまうと考えると、これまで買ってきたバッグの原価はいくらなのかと心配になってしまいます。

ちょっとしたお出かけで使うバッグ、旅行や出張の荷物に入れるバッグインバッッグをお探しの方は試してみてはいかがですか?
850円の雑誌の付録としては決して悪くない代物だと思いますよ。

それでは!

もはや雑誌が付録のような錯覚すらありますが、MonoMaxも面白いです!

via PressSync Pro

コメント

タイトルとURLをコピーしました